ニュースリリース

ISLオンラインショップ システムリニューアルによる変更点について

2016年11月29日
株式会社市川ソフトラボラトリー

平素より弊社製品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
この度、ISL(市川ソフトラボラトリー)オンラインショップのシステムをリニューアルいたします。
今回のリニューアルにより、お客様に見やすく、快適にご利用いただけるシステムを目指し、デザインを一新いたします。
リニューアルは、2016年12月上旬を予定しております。

なお、今回のリニューアルに伴い、ISLオンラインショップをご利用いただくに当たり、いくつかの変更点がございますので、事前に下記の通りご案内いたします。

ISLオンラインショップご利用時に会員登録が必要となります

ISLオンラインショップをご利用いただくために会員登録が必要となります。
会員登録をおこなっていただくことにより、ご注文のお手続きの際に配送先が容易に設定していただけるようになります。
また、会員登録時には、マイページを作成いたします。このマイページには、お客様にご購入いただいた製品がご購入履歴として記録されます。
このマイページには、リニューアル以前にご購入された製品やパッケージ版の製品を登録することもできます。

スマートフォン専用サイトもご利用いただけるようになります

ISLオンラインショップでは、今回新たにスマートフォン専用サイトもご用意いたします。
このため、スマートフォンからのご注文・決済も承れるようになります。

代金のお支払いにPayPal・コンビニ決済もご利用いただけるようになります

これまで代金のお支払い方法は、クレジットカード決済、銀行振込、郵便振替と宅配便による代金引換の4通りでしたが、今回新たにPayPal・コンビニ決済もご利用いただけるようになります。

配送料および代金引換手数料の取扱いが変わります

宅配便による商品の配送料および代金引換手数料について、リニューアル後は有料となります。
* ご請求金額は、ご利用金額により異なります。配送料および代金引換手数料の詳細につきましては、配送料および代金引換手数料のご案内(別紙 PDF)をご確認ください。

その他変更点につきましては、リニューアル時に改めてお知らせいたします。
お客様には、ご不便おかけする点もあるかと存じますが、ご理解賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

ニュースリリースに関するお問い合わせ

ニュースリリースに関しては下記へお問い合わせ下さい。

営業部
MAIL: sales@isl.co.jp / TEL: 043-296-8075 / FAX: 043-296-8079