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■子どもを氷の文字へ合成します

fig3-01
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 「被写体」にする画像をクリックで選択し、画面上部の[でこぼこ合成]ボタンをクリックして下さい。
 (今回は被写体に子どもの画像を使用します)


fig3-02
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 「でこぼこ合成」セクションが表示されます。
 「でこぼこ合成」セクションでは、2枚の画像を左右に並べて表示します。
 左に合成元の「被写体」、右に合成先の「背景」を表示させます。
 左の「被写体」は、「アルバム」セクションで選択した画像が表示されます。


fig3-03
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 右に「背景」とする画像を表示させます。
 画面下の画像一覧より、「背景」に使用する画像をクリックで選択して下さい。
 (今回は「67番」の画像を使用します)


fig3-04
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 右の「背景」がクリックした画像に切り替わります。
 また「背景」の中の合成可能な箇所に、「被写体」が点滅表示されます。


fig3-05
 「被写体」を合成します。
 [一発転送]ボタンをクリックして下さい。


fig3-06
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 右の「背景」の中に、「被写体」が貼り付けられます。
 なお、左の「被写体」に表示された枠線の内側が合成される範囲となります。


fig3-07
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●被写体のサイズ調整
 「被写体」の上にある[拡大縮小バー]にて行えます。
 バーのつまみを右にドラッグすると大きくなり、左にドラッグすると小さくなります。
●被写体の位置調整
 「被写体」の右と下のスクロールバーにて行えます。
 上下を位置調整するには、「被写体」の右スクロールバーを動かして下さい。
 左右を位置調整するには、「被写体」の下のスクロールバーを動かして下さい。

 右の「背景」にて、「被写体」の表示範囲を確認しながら、位置やサイズを調整して下さい。


fig3-08
 画像の仕上がりを確認するには、[全体表示]ボタンをクリックして下さい。


fig3-09
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 「背景」画像全体が、画面に大きく表示されます。画像の仕上がり具合をご確認ください。

 元の操作画面に戻るにはマウスをクリックして下さい。

確認された内容で確定してよろしければ、[アルバム]ボタンをクリックして下さい。


fig3-10
 「編集内容を保存しますか?」のメッセージが表示されます。[はい]をクリックして下さい。


fig3-11
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 「アルバム」セクションに戻ります。

 「でこぼこ合成」セクションで作成した画像が、一番後ろの番号へ追加されます。



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