お問い合わせ

SILKYPIXシリーズなどの弊社製品について

新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務実施のお知らせ (2020年5月29日)

平素は弊社製品およびサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
誠に恐れ入りますが、弊社では、新型コロナウイルス感染防止と従業員の安全確保のため、
当面の間、原則在宅勤務といたします。
なお、実施期間については、今後の状況から判断し変更する場合がございます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご購入後の製品に関するお問い合わせ

弊社サポートサイトでは、弊社製品をご購入されたお客様からのご質問・ご相談をお受けしております。
また、これまでにお客様から寄せられたご質問で、特に多かった内容についての回答を随時FAQで公開しております。

お問い合わせを希望される製品のシリーズを下記よりお選びください。
なお、お問い合わせの際にはご購入製品のシリアル番号の入力が必要となります。

製品ご購入前のお客様によるお問い合わせ

以下のフォームに必要事項をご記入のうえ [確認画面へ進む] ボタンを押してください。

個人/法人 必須
氏名 必須
E-mailアドレス(半角英数字) 必須
電話番号(半角数字) 任意
- -
製品を選択してください 必須
製品名
OS
形態・種別
ご質問の種類を選択してください 必須
ご質問の内容をご記入ください 必須