ニュースリリース

創立30周年のご挨拶

2018年6月21日
株式会社市川ソフトラボラトリー

株式会社 市川ソフトラボラトリーは、今年の7月1日をもちまして、創立30周年を迎えます。これもひとえに皆様のご愛顧、ご支援の賜物と心から感謝致します。

おかげさまで、弊社パッケージソフトウエアは世界中の皆さまに、教育ソフトウエアは日本全国7,000校以上にご採用いただき、弊社の画像処理は、さまざまな画像機器に組み込まれ、ワールドワイドで多くの方々に利用されるようになりました。
この間、ソフトウエア大賞、ベンチャー表彰、全国発明表彰や文部科学大臣賞などの貴重な表彰もいただくことができました。

私たちはユーザーの皆さまに親しんでいただいただけでなく、幾度も元気づけられ、取引先企業さまからは並々ならぬご支援をいただき、金融機関の皆さまには深いご理解とご協力をいただいたことが、私たちを成長へと導いてくれたものと深く感謝しております。

これからも、想像力を形にするソフトウエアを、また想像力を育てるソフトウエアをより洗練させるとともに、ユニークで価値のある発明を原動力に、まだ誰も見たことがないものを世界中へ提供していきたいと考えております。

引き続きご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

本発表に関するお問い合わせ先

株式会社市川ソフトラボラトリー インフォメーションセンター
TEL: 043-296-8075 / FAX: 043-296-8079 / MAIL: info@isl.co.jp